2011年5月16日 (月)

ビタミン補給

heart04愛媛の凸ポンを頂きましたhappy01

今年は夏ミカンが全滅とかで最後の凸ポンです。「私みたいにみずみずししさがないのだけど」と言って。

確かに流れ出るような水分はなかったのですが、すご~~く甘かったですlovely

みかんの代わりにとりたてのピチピチはじけそうなレモンが詰まっていました。うれしいhappy01

レモンはしぼってジュースにしてゴクリsweat02 一気に体に流れ込みビタミン補給ができ、体が生き返ったようですwink

P1040568_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

今度は おかめ桜

cherryblossom大~~きな 大きな桜が ロビーでお出迎えhappy01

小さなかわいいお花が付いているのでてっきり 「ケイオウサクラ」と思ったら なんと

「おかめ桜」とか、初めての出会いです。heart02

P1030165

shipお台場の風はまだまだ冷たくて急ぎ足でホテルの中へ駆け込みました。日航ホテルの中はすっかり春の雰囲気です。cute

P1030175_3

P1030179 子羊のステーキ・ちょっと硬いかなぁthink

P1030180

午前中のセミナーが終わり restaurantお昼のフレンチを堪能して また午後のセミナーへと続きます。rain帰りはすっかり雨模様になってしまいました。

しかし、eyeホテル内が驚くほどすいていてるのに これまた驚いてしまいました.w(゚o゚)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

今年はばっちり日焼けどめ

Sora_2 この時期 朝晩の通勤、日中の外回りで気になるのが「日焼け」です。

去年は少々無防備で過ごしてしまったので、しっかり日にやけてしまい、悲しいことにシミになってしまいました(-_-;)

今年はぜったいに焼けないようにしよう”””と・・・

願いが通じたのかとってもベストなクリームに出会えて、今のところきれいな腕で過ごせています。つけたときも白くならないので嬉しいです(*^_^*)

気のせいか、今までのシミも薄くなってきているような気がします。ささやかな小さな楽しみです(*_*)

| | コメント (0)