2011年11月15日 (火)

産業祭に出店

12,13日の最高のお天気の「小平産業祭」が行われました。

「コダイラブランド」のコーナーに永田珈琲倶楽部の「こだいら浪漫」を出品販売をしました!

「こだいら浪漫」は「コダイラブランド」用に独自に焙煎をしたドリップパックコーヒーです。

今の時代「お手軽に飲めるコーヒー」として好評sign03

23nennsa

Sann

P1040838

P1040839

赤い箱入りとお徳用パックの2種類を販売しました。おかげ様で早い時間に完売しました。

お買い上げのお客様、ありがとうございました(._.)アリガトwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

京王プラザ45階からの夜景

衆議院議員のパーティーが京王プラザホテルで行われ、tvテレビでよく見る顔の先生が次々と登場します。解散がささやかれる中ですが、それは麻生総理しか分からないそうです。wink大勢の議員さん方の紹介がありまた楽しいお話が有りで、賑やかになりました。

restaurantbeer毎回お料理を取りに行くのがなかなか苦労するのですが、頼りになる助っ人が色々な品を運んでくれて今回はお陰様で頂くことが出来ました。

パーティーも終わりになり、今度は打ち上げと称して45階のスカイラウンジに移動。

nightなんと!すばらしい夜景が目に入ってきましたsign03 きれいです。感激lovely

4e0bf8579aa88a1de5c466d10b02715b_2

宝石をちりばめたようですheart04

しばしみんなで見とれてしまいました。

最高のスポットです。confident

思いもかけずすばらしい夜景に出会い夢のようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

生活にはほどほどの気温が

sun真夏日が続き身の置き場のない毎日でしたが、先日は急に25度くらいになり本当に気持ちも体もホット一息つきました confident

0000325 

この一日を有効に使おうと思い、ばりばり仕事を。。。。(ちょっと頑張りすぎsign01次の日少しくたびれました coldsweats02

やはり人間ほどほどの気温でないとやる気をなくしますね。

penguin温暖化で今後益々気温が上がり日本も亜熱帯の地域に入ってしまうのでしょうか bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

T代議士のビアパーティー

友人土屋正忠さんの毎年恒例のビアパーティが行われました。恒例なのですが今年は大きな変化がありました。

32年間の市長から 昨年の小泉総選挙で代議士になってしまったのです。今までとは違う新しい仕事に向かい、新鮮で楽しんでいる?ようでした。

相変わらずのサービス精神旺盛で 場を盛り上げてくれます。またもう一人場を盛り上る人が登場。あのピンクのスーツの井脇ノブコさんです。男か女か???女です。威勢のいい話しっぷり、明るくて楽しい方でした。

中締めの後 仲間とコーヒータイムで四方山話。帰る頃には雨も上がっていました。

| | コメント (0)