« 驚きの大雪 | トップページ | 最後のお別れ »

2014年2月13日 (木)

クラス新年会

毎年2月に高校生時代のクラスの新年会を行うのが いつの間にか恒例になってしまいました。。そう言えばもう何年になるのだろう。confident

クラス会ではなく気のあった有志が数人で集まっていたのが 今では15人20人という人数に膨れ上がり 賑やかなこと。

年賀状に「今年も楽しみにしています」なんて一筆書いてあると今年もやりましょうか。と。言う事に・

snow雪上りの中みんな元気でやってきました。train

Img_0864

しばらく来られなかった人が久しぶりに顔を見せたりすると、嬉しいですね。ヽ(´▽`)/

酒と食事で止めどもない話が延々と(毎回の事ですがhappy01 )。5時間、

やっと正気に戻りました。

ストレスが解消したでしょうか?、それともまたストレスになったでしょうか。

人いろいろ、だったのでは??

雪で足もとの悪い中無事にみんな帰宅出来る事を心配しつつお見送りをしました。heart01

|

« 驚きの大雪 | トップページ | 最後のお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/59123944

この記事へのトラックバック一覧です: クラス新年会:

« 驚きの大雪 | トップページ | 最後のお別れ »