« 軽井沢の紅葉 | トップページ | 合羽橋道具街 »

2013年11月15日 (金)

合羽橋道具街

Img_20131114_123053_2
墨田区区役所内で行われている「押し花絵展」を今年も見にいきました。外に飾ってある作品しか写真がとれないので毎年少し不満think

スカイツリーの観光客は益々増えていますね。今回は外国人{アジア系以外の}の姿がすごく目につきました。sign01

Img_20131114_121944_2
見終わった後は合羽橋道具街まで、eye今回は3点探したいものがあるので歩きま~す。

雷門前を過ぎると人の流れが急に変わります、しばらくけっこう歩くと菊谷橋の交差点に。

まずは調べてきたお店から品物を探します、eyeがありそうでなかなかぴったりのがないですweep 取り寄せになってしまったものも。

とうとう外れの合羽橋北まで来てしまいました。

偶然と素敵なお店を発見sign03
道路からすぐに細い入口がありました。

Photo


Photo_3


外からは想像できないくらい店内は木に囲まれて居心地のいいお店で一休みしました。

合羽橋はいつも休むお店がないと思っていたので今回は最高に嬉しくなりましたhappy01

|

« 軽井沢の紅葉 | トップページ | 合羽橋道具街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/58580958

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋道具街:

« 軽井沢の紅葉 | トップページ | 合羽橋道具街 »