« 合羽橋道具街 | トップページ | ボーリング大会 »

2013年11月20日 (水)

合羽橋道具街

一休みして元気を取り戻し再出発です。帰りは反対側を歩いて探します。

合羽橋は一列ずつ歩いて探した方がどうも効率的のようですが、eyeありそうでなかなか探し物が見つからないです。eye

Photo_3

素敵な看板が目に入りました。lovely何のお店なんだろう。看板屋さんなんてこともしばしばあるので。

ごちゃごちゃした道具街で木の色とシンプルな文字 なかなか目に止まる看板です。

Jpg4_4

Photo_2

覗いてみるとどうもカフェのようですね。斬新な空間です。今回は新しいお店を2件見つけてしまいました。cafe

休んでばかりでなかなか見つからないまま菊谷橋に近づいてきてしまいます。

鍋道具屋さんですが覗いてみたらhappy01一番近いサイズがありましたheart02。が、ちょっと立派すぎかな・・・

ここで決めないと思いお買い上げ。その上の大きさもお買い上げしました。

もうひとつの「のぼり旗」は同じ文字がなくて仕方なく似たようなのを注文してしまったのですが、他でなんと同じものを見つけてしまいました。eye

しかし残念。。ダブってしまった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

取り合えづ二つは見つけたので一安心。

合羽橋は疲れるweep

 

|

« 合羽橋道具街 | トップページ | ボーリング大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/58611132

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋道具街:

« 合羽橋道具街 | トップページ | ボーリング大会 »