« コーヒータイム | トップページ | 油絵作品展 »

2013年7月23日 (火)

朝どりひまわり

暑い中sun畑から直行便のひまわりをたくさん頂きました。(@Д@;heart04

「水揚げが分からないけどどうにか使ってくれるかしら」 (*´σー`)

切ってきたばかりなのでしょうがすでにぐったりとしています。gawk

慌ててバケツに水を一杯はり大量の大きなひまわりをドボーン

とりあえず水を吸わせて落ち着いてから水きりです。あまりの太い軸に驚きます。sign03

昔からある懐かしい自然のひまわりです。

そういえば最近の花屋さんのひまわりはどんどん小さくなっていますね。

どうにか嬉しいことに水が上がってきました。

一気に夏真っ盛りの光景になりました。

P1050776


P1050786

|

« コーヒータイム | トップページ | 油絵作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/57847933

この記事へのトラックバック一覧です: 朝どりひまわり:

« コーヒータイム | トップページ | 油絵作品展 »