« どらやき | トップページ | 自然の中の明かり »

2013年5月11日 (土)

会いたいね

どうしているだろう・・・と思うたびに寂しくなるthink

「わたし・今いる。出先で今電車乗るところなので寄らせてもらうわね」heart

そんな電話がきては二人でcafeコーヒーを飲みながらしばらくnotesおしゃべりをしていました。

「まっすぐ歩けないのよ」と言ってから あっという間に動けなくなってしまいました。

Hasu

脳幹腫瘍が見つかりました。

お外様(家内にたいして)といわれるくらい美術館に行ったり旅行に行ったりお買い物をしたり、自然の中をお散歩したり、また絵を描くことが大好きだったのに。

何も考えずにいつでも会えていたのに、なんで・・・

「いまどうしているだろう」  やはりさびしいthink

|

« どらやき | トップページ | 自然の中の明かり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/57360076

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたいね:

« どらやき | トップページ | 自然の中の明かり »