« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

ガラスの作品
P1050491


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

茶通箱のお点前

三か月ぶりの茶道お稽古再開です。今日は拝見のみでと思って気軽な気持ちで出かけたのですが、いきなり茶通箱のお点前であたふたとしてしまいました。

TyaSatuu_3


長いcoldsweats02

どこで水差しの蓋をあけるのだっけ?? 頭がごちゃごちゃになってしまうweep

大変sign01足がしびれてきた。sad

散々なお稽古でした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

健やかにたくましくのびのびと

P1050550jpg1

勇ましいね。

P1050553

P1050556jpg1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

気温差10度?

昨日の夏日から今日は冬にもどったような寒さで洋服の調整が大変coldsweats02

P1000434

今日は珈琲が美味しいcafeheart04 朝から何杯飲んでいるだろうか。cafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

季節は移る、気がついたら新緑

Photo_2

季節は春を過ぎて新緑になろうとしています。人々の生活とは関係なく自然は移っていくのですね。club


Img_0875

今年は寒いと思っていたら桜は例年より早く咲き、藤の花も満開です。

裏庭のハナミヅキも一気に咲きだしました。

久しぶりに花を眺めながら珈琲を飲んでいます。cafe


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »