« 警察官友の会 | トップページ | 次回は・・・ »

2012年9月 5日 (水)

秋川国際マス釣り場

お天気が不安定なのに秋川国際マス釣り場は例年になくどの小屋も満杯でした。4月に事務所が火災で焼沢山のテントがたくさん張られていて賑やかな光景で例年にないくらいでした。今年はどうしたことなのでしょうか?もう夏休みは終わっているのに???

こちらもbus大型バス、補助席を全部つかっての満員です。happy01

荷物を山のように積んで数代の自動車で先に出発したグループの人たちがすでに火をおこしてrestaurantbeerバーベキューの準備をしてくれていました。

到着するやすぐに準備です・appleすぐに食べられるようにメロン・なし・桃・ブドウ果物をむいて取り急ぎテーブルに並べました。

みんな釣り竿と餌を持って河原に出て行きます。fish 1等から5等までと大物賞には賞金が出るのでみんな真剣ですscissors

P1050290

食べ物組は忙しいです。焼きそばを焼いたり。ハム・イカ。焼肉と次から次へと焼かないと間に合いません。 80人近い人のお腹に入るのですから。まだまだトン汁。お汁粉note

釣る人は川原で食べながら必死につっています。最高が38匹。fishおめでとうheart04

|

« 警察官友の会 | トップページ | 次回は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/55586198

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川国際マス釣り場:

« 警察官友の会 | トップページ | 次回は・・・ »