« 飲酒運転撲滅キャンペーン | トップページ | 警察官友の会 »

2012年8月27日 (月)

サマーのかっぽれ打ち上げ

4日5日に行われたサマーフェスティバルで踊った「江戸芸かっぽれ」の打ち上げと反省会をしました。まずはbeerビールで「お疲れ様でした!!」の乾杯sign03

今年はビデをを映してくれたので自分の姿を見ながら・・・・・・・

なんとwobblyいろいろと反省ばかり。weep

「足が上がってないね」「その所が揃ってないね」などなど色々な意見が出ました。(ρ_;)

Jpgq_2

先日行われた師範の先生方の発表会でのビデオと比べてみると一目瞭然・・全然・まるっきりダメですwobbly  当たり前なのですがweep

「手はこうしたほうがいいねぇ」 「メリハリをつけないとね」と、。

これからの練習は今回の反省点を重点的に注意して練習しようhappy01

と前向きなご意見が出ました。

みんなヤル気マンマンなんですね。happy01  (大丈夫なのかなぁ・独り言)

|

« 飲酒運転撲滅キャンペーン | トップページ | 警察官友の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/55517941

この記事へのトラックバック一覧です: サマーのかっぽれ打ち上げ:

« 飲酒運転撲滅キャンペーン | トップページ | 警察官友の会 »