« 弥生御献立 お品がき | トップページ | 今日の朝ドラカーネーションに涙 »

2012年3月13日 (火)

ショックな光景

いつもの住宅の中を通る通勤コースでショックな光景に出合ってしまった。wobbly

玄関先にデイサービスの車が止まっていて一人の男性が乗っているのが見えました。その家の前に止まっているのを見るのはじめてで、まだそんな方がいるとは思えなかったので、誰が?と不思議に思いました。

しかし、奥様の姿が見えたのでそれではあのご主人?ではないかと驚きました。

car現役の時は毎朝黒塗りの自動車がお迎えにきていて白い手袋をした運転手の方が外で待っている光景でした。(役職の偉い方なんだぁ。)

車のお迎えがなくなり退職をなさったようでその後はよく玄関先の道路でgolfゴルフのクラブを振っているのに出合いました。(ゴルフが好きなんだなぁ)、

考えたらこのところその姿をしばらく見ていませんでした。そして今日の姿に出合い驚きのショックでした。

お元気そうだったのにちょっとの間にこんなに変わられるのかと・・・考え深い驚きでした。

clubbud

|

« 弥生御献立 お品がき | トップページ | 今日の朝ドラカーネーションに涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/54212094

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな光景:

« 弥生御献立 お品がき | トップページ | 今日の朝ドラカーネーションに涙 »