« 産業祭に出店 | トップページ | ipadがきた!!! »

2011年11月20日 (日)

月岡温泉へ

秋晴れのお天気の中秋田県月岡温泉spaへ商店会の旅行です。

このご時世で参加する人も減り昨年は中止になり、合同連合の旅行に切り替えました。

今年は毎年楽しみにしている人もいるという声が出て一泊旅行が決定になりました。

いきたいと言いながらいざとなると人数がなかなか集まらず、役員さんがいつもながらご苦労をします。今年もご苦労様でした。(._.)アリガト

バスの中は飲み放題、なんでもありですhappy01 いつものごとく朝早くから後ろのほうは宴会ですbeer

そうこうしているうちにまずはワイナリーの見学です。mapleP1040786

雪深いところなので屋根から雪を直接降ろせる部屋があり、雪の冷蔵庫でワインを保存するそうです。まだ雪が残っていました。

P1040784

コスモスの花の色がきれいですね。空気がちがうのでしょうね。heart

P1040790

ぶどう畑です

|

« 産業祭に出店 | トップページ | ipadがきた!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/53289141

この記事へのトラックバック一覧です: 月岡温泉へ:

« 産業祭に出店 | トップページ | ipadがきた!!! »