« ipadがきた!!! | トップページ | 辰年新年 »

2011年11月28日 (月)

月岡温泉2

P1040797_2

P1040796

「泉慶」素晴らしい旅館 です。窓越しに大きな庭園が迎えてくれました。heart01

すべてが広々としていて、また超一流な方の絵画。お軸、美術品がかなりの数飾られていて圧倒させれました。とてつもないコレクションです。eye

ご挨拶に見えたおかみさんは ゆったり堂々とし余裕がある雰囲気のすてきな方でした。「有名ホテルのおかみさん」としてテレビに出たりする方とか。バブルの時代広げた隣のホテルは今は銀行管理とか。(バスガイドさんの話です) 見えないところではいろいろ大変なことですね。weep

beer大宴会では飲んで歌って大盛り上がり。bar二次会でも歌って飲んでお楽しみが続きます。o(*^▽^*)o

下手するとお風呂に入る時間がなくなってしまいます。温泉に行ったら三回は入らないと言いますが。忙しくて三回入ったことはほとんどないですね。とりあえず露天風呂に入り就寝。night

明日は弥彦神社へ行きま~す。happy01

P1040801

|

« ipadがきた!!! | トップページ | 辰年新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/53355194

この記事へのトラックバック一覧です: 月岡温泉2:

« ipadがきた!!! | トップページ | 辰年新年 »