« 踏切を渡り切れず、電車が | トップページ | いけばな小原流展 蕊zui »

2010年10月12日 (火)

深大寺でお蕎麦

母が亡くなって早くも半年、姉妹で思い出の深大寺にお蕎麦を食べに出かけましたrvcar。 母が元気な時はもちろん 動けなくなってからもsunお天気のいい時には自動車に車椅子を乗せて出かけました。

いつも静かで人影も少ないのでのんびりと散策をしてきます。club

しかし、今回は驚きの混雑ぶりです。平日なのに駐車場は満車、満車でなかなか止めるところがありません。どうした事かと思ったら、「ゲゲゲの女房」の関連で、テレビで数日前に深大寺を取り上げたそうです。皆さん見るとすぐ出かけるのですねwobblyおどろきsign03

P1040081

P1040094

P1040106 P1040105

とても大きな「金木犀」の木です。満開の花が見事heart02

P1040118

ゲゲゲの鬼太郎のグッツでいっぱいhappy01

P1040114 P1040120

この混みようには驚きです。何十回も来ているけど初めての景色でした。テレビの影響はすごいです。

お蕎麦を味わうより、驚きの深大寺でした。coldsweats01

|

« 踏切を渡り切れず、電車が | トップページ | いけばな小原流展 蕊zui »

コメント

ゲゲゲッ・・!ですね(^^

直ぐに何にでも飛びつく落ち着きのない日本人め!
・・・どうせ暫くするとまた忘れちゃうくせに(笑)

投稿: Ed | 2010年10月15日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/49722870

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺でお蕎麦:

« 踏切を渡り切れず、電車が | トップページ | いけばな小原流展 蕊zui »