« 小望月 | トップページ | 東京タワー »

2010年9月 1日 (水)

今年の葡萄は甘い

猛暑、猛暑の毎日ですが、早くも季節は9月になってしまいました。sun

地元小平でとれた今年の葡萄は 今までにない甘さとおいしさですhappy01

種なしなので食べやすくてあっという間に一房食べてしまいましたdelicious 猛暑のおかげでイイ事もあるのですね。今年のワインも多分美味しい事でしょうから期待しましょうheart04

P1030917

おまけにお友達から山梨のマスカットを頂きました.。さすが本場、これがまたまた甘くてみずみずしくて最高美味しいlovelyのです。ちょっと小平の葡萄の味が薄れてしまったかなぁthink

贅沢なことに毎日 葡萄三昧をしています( ^ω^)おっおっおっ

|

« 小望月 | トップページ | 東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/49314483

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の葡萄は甘い:

« 小望月 | トップページ | 東京タワー »