« 2010サマーフェスティバルinこだいら | トップページ | 公園ボランティア »

2010年8月13日 (金)

かわいい花火大会

暑い夏の風物詩は「花火」  隅田川、江戸川と大きなところの花火はテレビで観戦。coldsweats01

ちょっと変わった可愛い花火を楽しみました。wink

Pp1030759

裏方は全部見えるのですが、お兄さんが胸までのゴムズボンをはいて手作業で準備・着火ですhappy01

水の中は冷たくて気持ちいがいいかもしれないですね。

Pp1030757

P1030771

周りも暗くなりひと時のお楽しみでした。

しかし ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

鍋の熱で冷房がきかず外の風を便りに 汗だくでしゃぶしゃぶを食べました。

この前都内で食べた時はこんなに暑くなかったのに・・・・・どうして??

違いがわかりました。ガスコンロとIHコンロの違いでした。

ガスコンロが何台もで鍋を温めているのですから確かにたまったものではないですね。

IHが熱を出さないのを実感しました。

snow冬はいいですがsun夏はちょっといただけないです。weep

ぜひIHに切り替えていただきゆっくりしゃぶしゃぶを食べたいものですhappy01

|

« 2010サマーフェスティバルinこだいら | トップページ | 公園ボランティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/49136578

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい花火大会:

« 2010サマーフェスティバルinこだいら | トップページ | 公園ボランティア »