« 警視庁交通管制センターより | トップページ | 葉蓋で洗い茶巾 »

2010年7月19日 (月)

タクシー会社いろいろ

sunこのところの暑さの中、出かけなくてはいけない用事が多く自力で歩くことや自転車に乗って出かけるのが辛くなりまた夏バテしてはいけないと思い、思い切ってタクシーを使うことにした。car

しかし、こんなにも会社によってサービスが違うものかと驚いた。ドアーを開けてくれて名前を名乗りこの会社のタクシーを使ってくれたお礼を言う車、サービスと宣伝を兼ねてティシュをくれる車、無愛想でいて愚痴をこぼす運転手の車。eye

同じお金を支払うのであれば、小さな個室の中快適に過ごしたいですね。たまたま地元のタクシーを使うことが多くいつも余りいい気分はしなくて、こんなものかと諦めていたのですが これからは会社を選んで使うことにしようと思いました。

体はかなり楽ができたのですが、料金が安くないことも実感しましたweep

P1030711

少し気分が落ち込んでいたのですが、昨日の横浜の空には素晴らしい「彩雲」が見られたそうです。幸せを呼びそうな虹色の雲ですclub

|

« 警視庁交通管制センターより | トップページ | 葉蓋で洗い茶巾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/48915569

この記事へのトラックバック一覧です: タクシー会社いろいろ:

« 警視庁交通管制センターより | トップページ | 葉蓋で洗い茶巾 »