« 葉蓋で洗い茶巾 | トップページ | アイスコーヒー »

2010年7月30日 (金)

屋形船で暑気払い

sun35度以上の猛暑が続いている毎日、涼しさを求めて隅田川屋形船での暑気払いになりました。しかし、この計画を決めた時にはこんなに暑くなるとは思わず、涼を求めるどころか頭がクラクラしています。wobbly

P1030739_2

そんな中とりあえず乗船出発heart02

P1030748_2

あまり冷たくない??生ビールで乾杯beer 飲み放題。揚げたてのてんぷらが次から次へと出てきます。食べられませんdelicious

街に明かりが灯る頃には宴たけなわ。カモメも参加しに来ました。note

P1030750_2

P1030738_3

お台場は今日も賑やかな様子です。2時間半の船旅が終わるころには昼間の暑さも少しおさまり 隅田川の風を感じながら帰路のバスに乗り込みました。

|

« 葉蓋で洗い茶巾 | トップページ | アイスコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/49011559

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船で暑気払い:

« 葉蓋で洗い茶巾 | トップページ | アイスコーヒー »