« 旧岩崎邸 | トップページ | 宇都宮カクテル 研修 »

2010年6月25日 (金)

久しぶりの食事会

母の在宅介護が1年を過ぎてまだまだ大丈夫と思っていた矢先に アッという間に逝ってしまいました。(ノ_-。) こんなにもろいものかと驚きました。

少し落ちしたところで久しぶりにお食事会をということになりました。いつも来ると母が座っていた椅子がさびしいthink 「いつもここに座っていたのよね」 みんでそんな会話が飛び交いました。

Pp1030648

しばし母を忍んで。。。。あとはいつものように賑やかな宴会になってしまいましたが、母はみんなが集まって楽しく過ごすのを喜んでいた人だったので、これもよしという事になってしまった。happy01

Pp1030647

Pp1030649

「姉妹仲良く。輪と大切に」 両親のモットウでした。

|

« 旧岩崎邸 | トップページ | 宇都宮カクテル 研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/48719171

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの食事会:

« 旧岩崎邸 | トップページ | 宇都宮カクテル 研修 »