« 今度は おかめ桜 | トップページ | 楽しみな アジア三大テノール »

2010年3月 9日 (火)

四ケ伝 唐物点前

久しぶりに気を引き締めて 「四ケ伝 唐物」のおさらいを。confident

Mage

さすが予習をしていかないと、とノートに目を通し頭にしっかり詰め込み、いざ本番で亭主席に座るとあれあれsign02

このときどうしたかねぁdespair という箇所がちょこちょこ出てくるのです。weep

他の方がお点前をしているときは、細かいところまでよ~~く見えるのですが、不思議不思議、自分がお点前をすると一瞬分からなくなるのです。wobbly

早く言えば、練習不足なのでしょうが・・・・・ぶっつけ本番がばれてしまいます。

Fukusa_2

数日遅れの「お雛祭り」です。

たまには緊張をするのもいい刺激ですhappy01

|

« 今度は おかめ桜 | トップページ | 楽しみな アジア三大テノール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/47765309

この記事へのトラックバック一覧です: 四ケ伝 唐物点前:

« 今度は おかめ桜 | トップページ | 楽しみな アジア三大テノール »