« アートカプチーノ!! | トップページ | 別れ »

2010年3月24日 (水)

展示会

コーヒーや食材の新しい提案を求めて展示会場へ。subway

前回よりかなり多い人出でと熱気で上着を脱いでのスタートとなりました。

P11030267_2

まずは、今までにはなかっった出会いheart01 「春のアートカプチーノ」 cafe  です。

さっそく試しに作らせてもらいましたhappy01  なかなかうまくいきましたrock

P1030275

「白と黒のコーヒーゼリー」 右側の白のコーヒーゼリーの上に黒のコーヒーゼリをのせます。白いコーヒーゼリーはコーヒー豆で香り付けをしてあり、ほんのりとやわらかく香ります。コントラストがはっきりした面白い商品でしょうか。

P1030283

プロのシェフのパスタとステーキのセミナーをのぞきましたが、こんな不景気の時代また何を提供しても難しい時代、やはり皆さん真剣な中にも頭を抱えているような感じがしました。

P1030264

ビルの入口に飾られた満開の桜が、現実の厳しさから少し気持ちをやわらげてくれました。

P1030287

|

« アートカプチーノ!! | トップページ | 別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/47896459

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« アートカプチーノ!! | トップページ | 別れ »