« 懐かしい!「ジェット ストリーム」 | トップページ | 今度は おかめ桜 »

2010年2月25日 (木)

河津桜

P1030160

急遽行かれなくなった下田への旅行のお土産にと お友達から届けられたcherryblossom河津桜が実家の玄関に飾られていました。

春の先がけにパッと色鮮やかに咲く花を見ると 気持ちが晴れやかになりますhappy01

cute暖かな日差しの中 庭の大きな古木の梅の花も満開になりました。

P1030158

snow雪はまだ積もっているかい?」 ベットの中から母の声がしました。積もるほども降らなかった雪もこの暖かさですっかり忘れかけていました。 

秋には紅葉を見に車いすで近くまで出かけ しばしのお散歩を楽しみましましたが、桜は外に出かけるのは無理だろうなぁーthink

体調は今のところ安定しているので どのようにして桜見物をさせてあげようかなぁ~ 

 あとひと月もすると咲くでしょう桜を見ながら今考えていますcherryblossom

|

« 懐かしい!「ジェット ストリーム」 | トップページ | 今度は おかめ桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/47659751

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜:

« 懐かしい!「ジェット ストリーム」 | トップページ | 今度は おかめ桜 »