« 謹賀新年2010 | トップページ | 成田山新勝寺 »

2010年1月10日 (日)

寿司としじみ汁

「お寿司が食べたいねheart01」ということで、今年初めての寿司happy01です。

P10209522jpg

「しじみ汁はいかがですか」とお勧めするので 「じゃーお願いします」と素直に簡単に頼みました。

お寿司を半分以上食べてもなかなかシジミ汁はでてきませんweep

お勧めしたのだし、時間がかかるお料理とは思わないのですが。。。。。sign02

お声をかけても「もうしばらくお待ちください」wobbly  何を待つのsign02

おいしかったお寿司も、シジミ汁(うすかった)のことで気が散ってしまい残念ながら 

味が分からなくなってしまいました。

去年の後半からおかしな接客に遭遇しています。今年もこれが始まりでは期待0ですね。

「人のふり見て」 気をつけるよう!! 新年のはじめに接客の大切さを教えてもらいよかったのかもしれないです。cafecafecafe

|

« 謹賀新年2010 | トップページ | 成田山新勝寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/47253782

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司としじみ汁:

« 謹賀新年2010 | トップページ | 成田山新勝寺 »