« 世界一大きいラン | トップページ | 雪景色 »

2010年1月31日 (日)

三味線の音色

「初春花形歌舞伎」で「伊達の十役」をいま旬の海老蔵さんが早変わりwobbly

目の前で見ているのに どのように変わったのか本当に分からないのです、ふしぎsign02sign02

騙されっぱなし また 宙乗りありの華やかな舞台でした。heart04

あと楽しみは長唄囃子連中の三味線。いい音色ですnote

音色を聞くとやはり弾きたくなって 帰るとあわてて三味線を出して練習をしてしまいました。

しかし、今は練習不足でいまいちweep  早く元に戻さなくてはとかなり焦り気味think

P1030062

今回は獅童さんには会えませんでしたが お母様からお年賀のおしるしをいただきました。うれしいですheart02

後で ゆっくりとcafe珈琲を飲みながらパンフレットを見ると二重の楽しみができ これまた最高ですsign03

|

« 世界一大きいラン | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/47442412

この記事へのトラックバック一覧です: 三味線の音色:

« 世界一大きいラン | トップページ | 雪景色 »