« 夏の終わり | トップページ | 西武園花火大会 »

2009年8月30日 (日)

火災報知機つけましたか

住宅用火災報知機の設置期限は 平成22年3月31日までになっています。早めに設置しましょう。知っていました?

P1020524_2 とかで、予期せぬ出費ができてしまいました annoy

おおき~い部屋でも ちいさ~い部屋でも  使ってない部屋でも ひとつずつ付けるそうでなんか大変すぎ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

各部屋の天井から紐がぶる下がる事になってしまいました。weep

先月、小平消防署開局30周年記念として 「東京消防庁音楽隊サマーコンサート」 がルネ小平にやってきてくれました。

P1020523_2

一部は旧友行進曲、惑星、天国と地獄、天地人のオープニングテーマを演奏、note

二部はクラリネットの花岡詠二さんを迎えてテンポよくジャズを演奏してくれました。note

消防庁カラーガーズ隊の旗さばきもいつも見てもきれいにそろっていてすてきでした。

(みんな斜め上を向いて演技していました)wink

|

« 夏の終わり | トップページ | 西武園花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/46070474

この記事へのトラックバック一覧です: 火災報知機つけましたか:

« 夏の終わり | トップページ | 西武園花火大会 »