« エコポイント | トップページ | 太陽の光 »

2009年8月10日 (月)

携帯 災難!

typhoon携帯が水の中に落ちてしまいましたsign03  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大変

手提げが倒れ中から携帯が落ちたようで、またた運悪くそこに水の張ったバケツがあったのです(。>0<。)

運の悪いことは重なるもので、音もしなかったので気がつかなかったのですcrying

すっかり全身ずぶぬれになってしまいました。いくら暑いからとて水に入らなくてもいいのにweep 携帯さん。

22

何をしてもダメです。ダメとわかっていてもこの中に入っているデーターを思うと何とかしようと無駄な抵抗を悪戦苦闘試します。

11

一刻の猶予もないので新品を。しかしデーターを一つづつ入力するしかないので気が遠くなりそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あとはかかってくるのを待つだけです。バックアップが大切何を実感するばかり。

P1020407

|

« エコポイント | トップページ | 太陽の光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/45887022

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯 災難!:

« エコポイント | トップページ | 太陽の光 »