« 研修終わり | トップページ | JCOM で »

2009年6月 9日 (火)

日本画展 桔梗の会

今年も桔梗の会の日本画展が、府中の森美術館で行われました。お友達からお知らせをいただき、出かけました。あいにくの雨模様の日になってしまいましたが、府中の森の緑が雨に濡れて静かな時間を醸し出していました。いつみても自然な景色が素敵ですね。

先生の作品。100号と120号の大作です。景色は故郷新潟の出戸の風景だそうです。

Miyamoto

童謡を題材に描いたNanohana絵が楽しかったです。「おぼろ月夜」 noteなのは~なばたけ~~にnote

Takibi 「焚き火」~~note垣根の垣根の曲がり角~~note

Ran Tuitate

こんな素敵な屏風が部屋の片隅にあるとお部屋も一段と立派になるでしょうね。

日本画歴10年のお二人の作品です。素晴らしいですね。

鑑賞は好きなのですが、描くことができない人間にとってはうらやましく感心するばかりです。

Kimiko Kimi

|

« 研修終わり | トップページ | JCOM で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/45288703

この記事へのトラックバック一覧です: 日本画展 桔梗の会:

« 研修終わり | トップページ | JCOM で »