« 青空と若葉 | トップページ | 今年もツバメがやって来ました! »

2009年4月30日 (木)

白玉あんみつ

「ぽえむの白玉あんみつ」を食べましたsign03

P1010936

急に甘い物が食べたくなったりして、黒蜜のかかった白玉あんみつdelicious   なにか懐かしい子どもの頃の不思議な気持ちになります。

時々こんな気持ちにしてくれるものも大切ですね。wink

ひとときの懐かしさを楽しんで、お後は現実に戻って頭がしゃきっとするようなコーヒーを。

cafeマンデリンを頂きました。やはりマンデリンは美味しいnotes

|

« 青空と若葉 | トップページ | 今年もツバメがやって来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/44844766

この記事へのトラックバック一覧です: 白玉あんみつ:

« 青空と若葉 | トップページ | 今年もツバメがやって来ました! »