« オリンピック誘致は? | トップページ | 白玉あんみつ »

2009年4月29日 (水)

青空と若葉

heart04いよいよゴールデンウィークが始まりましたheart04P1010912

この経済不況でかえって休みが長くとれる方も少なくないようですが、休み明けに会社が!!なんて事も心配してゆっくり休めない状況かも知れませんね。(ノ_≦。)

また、旅行にairplane出かける方も多いと思いますが、メキシコからの「豚インフルエンザ」が怖いです。外出出来なくなるかも知れないので、「食料を備蓄しておいた方がいいよ」 と言われましたがどうでしょうか。

楽天的なので「どうにかなるか」なんて思っていますが・・・・・マスクだけは色々使えるので少し買っておこうと思っています。マスクも以前と比べると、本当に使いやすいいい物が沢山出てきていますね。そのうちピンクとか黄色とかカラフルな物が出てきてもおかしくないのではないかと思っていますが。

取りあえずこのゴールデンウィークは青空とsun若葉をclub楽しむ時間になりそうです。

P1010943

|

« オリンピック誘致は? | トップページ | 白玉あんみつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/44830251

この記事へのトラックバック一覧です: 青空と若葉:

« オリンピック誘致は? | トップページ | 白玉あんみつ »