« アイスコーヒーが欲しい~~ | トップページ | オリンピック誘致は? »

2009年4月19日 (日)

松井誠・芸達者!

tvテレビで見たことくらいで余り興味のない世界でしたが、rockある大会の後のお楽しみとして「松井誠特別公演」がありました。

P1010880

一部は「沓掛時次郎」・・お決まりの定番

二部は爆笑喜劇「意地悪バァさんと唄子の新妻」 ・・誠さんの意地悪バァさんがお見事happy01 大笑いsign03  本当に芸達者ですね。

京唄子さんが骨折したので、代役でしたが、丹羽貞仁さんかなぁ?誰が誰やらまったく分からないので、(*_ _)人ゴメンナサイ

誠さんの計らいで唄子さんは別の役で車椅子で(花車みたいに飾って)出演しました。ちなみに81才だそうです。

三部はレビュー「華・艶・舞・桜吹雪七変化」

それにしてもきれいで~すheart02女以上に妖艶なのでみんなうっとりしていたみたい。それと早変わりの早いこと早いことannoy

次から次へとすばらしい衣装に替わり華やかです。

一度は舞台の上で着替えて早変わりをしましたが、ほんの5分もかからないで着替え変身をしてくれました。これは凄いですlovely

また妖艶ですばらしい踊りをした方がいたのですが、最後に名前を言われるまで男の人と分からずwobbly驚きました。

明治座の大きな舞台を隅から隅まで 、花道から奥まで本当にめいっぱい動き回り、また出ずっぱりでサービスをしてくれくれる根性は感服です。w(゚o゚)w

P1010878

このサービス精神がお客様を満足させ、楽しませてくれるので追っかけのファンがいることも納得うなずけます。

しかし、今の時代男か女か分からない人が人気があるようですが、どういう事なのでしょうかね。先日もイベントでイッコウさんがきましたが、若い方達は最高に盛り上がっていました。

|

« アイスコーヒーが欲しい~~ | トップページ | オリンピック誘致は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/44721009

この記事へのトラックバック一覧です: 松井誠・芸達者!:

« アイスコーヒーが欲しい~~ | トップページ | オリンピック誘致は? »