« 出張コーヒー教室{4} | トップページ | 小春日和の木春堂へ »

2009年2月 5日 (木)

出張コーヒー教室{5}

アリガトうれしいアンケートが沢山届きましたsign03

講演を企画した役員の方が最後にアンケートをとっていたのですね。そのコメントの結果を送ってきてくれました。

cherry全員コーヒーが入れる事が出来てとても良かった。cherryコーヒーの奥の深さにまた興味がわいてきた。cherry裏舞台を少しでも知っていると、また違った味わいが出来そう。cherry実用的で良かった。コーヒーの香りの中で癒された。

全員が楽しかったに印が付いていたそうです。最高に嬉しいですね。annoy

次回のコーヒー教室の役に立つよう参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。confident

Poemu Cup61 

|

« 出張コーヒー教室{4} | トップページ | 小春日和の木春堂へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/43964632

この記事へのトラックバック一覧です: 出張コーヒー教室{5}:

« 出張コーヒー教室{4} | トップページ | 小春日和の木春堂へ »