« クリスマスプレゼント! | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

忙中閑あり

この忙しい最中、横浜までの旅行です。近いですね。1時間ちょっとで着いてしまいました。

昨年の秋に見た横浜の景色をみたいという希望が延び延びになって、この時期になってしまったと言う凄い計画です。

ship海の景色はいいですね。heart02気持ちがゆったりとします。confident

時々このような景色を見て俗世間の気持ちを洗わなくてはダメですね。ホテルから一日中こんな景色が眺められるのです。

P1010278 P1010290

しかし昼間は、中華街、山下公園、元町へと繰り出し食べたり買ったりと遊び回りです。

restaurant広東料理はかなり甘いので、今度は四川でいきましょうか。などなど。presentおしゃれな物がいっぱいあるわね。などなど。

賑やかです!!coldsweats01

また来年も来ましょうね。と言う事になり、何となく半年過ぎたら計画しそうな気配である。

P1010294 P1010272_2  

P1010282_3

|

« クリスマスプレゼント! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/43585263

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あり:

« クリスマスプレゼント! | トップページ | 謹賀新年 »