« 青空のもと結婚式 | トップページ | 冬桜が満開 »

2008年11月 9日 (日)

流紋焼が出来上がりました!

先月福島の旅行先で流紋焼体験をした作品が出来上がり届きました。present

お皿を作ろうと挑戦しました。作る出足で幅が狭くなってしまい、これがまた直せないと言われてしまい、泣く泣くそのまま形をどうにか整え菊の紋を付けて仕上げました。難しいですね。

からり細なが~いのが出来上がりました。2,3割縮むそうで焼き上がったらどうなる事やらと心配をしながら待っていました。heart02

P1010150

やっと届きましたhappy01 なかなかの出来上がりcoldsweats01

前菜を飾ってもよし、また小さな飾り物を並べてもいいかも。そんな作品になりました。

|

« 青空のもと結婚式 | トップページ | 冬桜が満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/43057915

この記事へのトラックバック一覧です: 流紋焼が出来上がりました!:

« 青空のもと結婚式 | トップページ | 冬桜が満開 »