« 33回小平市民まつり | トップページ | おから寿司とそばいなり »

2008年10月24日 (金)

京王プラザ45階からの夜景

衆議院議員のパーティーが京王プラザホテルで行われ、tvテレビでよく見る顔の先生が次々と登場します。解散がささやかれる中ですが、それは麻生総理しか分からないそうです。wink大勢の議員さん方の紹介がありまた楽しいお話が有りで、賑やかになりました。

restaurantbeer毎回お料理を取りに行くのがなかなか苦労するのですが、頼りになる助っ人が色々な品を運んでくれて今回はお陰様で頂くことが出来ました。

パーティーも終わりになり、今度は打ち上げと称して45階のスカイラウンジに移動。

nightなんと!すばらしい夜景が目に入ってきましたsign03 きれいです。感激lovely

4e0bf8579aa88a1de5c466d10b02715b_2

宝石をちりばめたようですheart04

しばしみんなで見とれてしまいました。

最高のスポットです。confident

思いもかけずすばらしい夜景に出会い夢のようでした。

|

« 33回小平市民まつり | トップページ | おから寿司とそばいなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/42891921

この記事へのトラックバック一覧です: 京王プラザ45階からの夜景:

« 33回小平市民まつり | トップページ | おから寿司とそばいなり »