« 大切な絆、忘れていませんか? | トップページ | 放し飼いのにわとり »

2008年7月12日 (土)

フラダンスのアトラクション

Fura_2

heart01アトラクションでフラダンスとポリネシアダンスが華やかに行われましたsign01

一部は堅い話だったのですが、二部になったら一気に雰囲気が変わり(変わりすぎたのではと少々心配しました)フラダンスです。

川田友絵さんのグループですが、かなり露出度が高かったので、annoy男性群は大喜びのご様子でした。

「フラダンスも若い人も踊るんだねぇ」といつもおばさん達の踊りだけしか見ていない男性のつぶやきが聞こえましたcoldsweats01

|

« 大切な絆、忘れていませんか? | トップページ | 放し飼いのにわとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/41813273

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンスのアトラクション:

« 大切な絆、忘れていませんか? | トップページ | 放し飼いのにわとり »