« 放し飼いのにわとり | トップページ | 東京競馬場花火 »

2008年7月27日 (日)

朝の水やり

P1000815

夏場のお花の水やりは欠かせません。しかし暑くて大変sign03

club今は朝の日課になっていて、起きたら早めにしないとあっという間に1時間はかかってしまいます。お花を見ながら、手入れをしながら気持ちのいい時間なのですが、仕事に行く前のこの時間は気も焦ります。全身汗びっしょり!シャワァーだぁ~~coldsweats02

今朝は幼稚園くらいの男の子とおばあちゃんが手をつないでお出かけでした。

「おばぁちゃん、今日はいいお天気だねぇー」そんな会話が聞こえてきました。

大人は「暑いですねぇsun」の会話ばかりですが子どもは余裕があるのですね。

朝から反省。今日は暑いと言わないようにしようcoldsweats01 出来るかなぁsun

P1000801 P1000809

P1000805

|

« 放し飼いのにわとり | トップページ | 東京競馬場花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/41981796

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の水やり:

« 放し飼いのにわとり | トップページ | 東京競馬場花火 »