« いよいよ!スーパーさいちへ | トップページ | 栗の花が咲きましたが »

2008年6月 8日 (日)

中華料理で宴会

エビチリの本番が来ました。美味しく出来ますようにheart02

昨日より下準備万全。みんなの顔が見えてから一気に作りました。練習した甲斐があり少し辛めで決めてコクもあり美味しいぷりぷりの 「エビチリ」が完成しました。sign01えびの大を80尾使いました。ので思う存分食べられるのがとっても嬉しい~~coldsweats01

他には四川料理を数点、煮物。漬け物。サラダと豪華なお料理が並びました。wineワイン。ビール。beer 日本酒・焼酎。飲み物も何でもあれです。

Photo_5 Photo_6

話が尽きなくて、時間を忘れ延々と続きました。sign04sign04night

|

« いよいよ!スーパーさいちへ | トップページ | 栗の花が咲きましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/41470153

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理で宴会:

« いよいよ!スーパーさいちへ | トップページ | 栗の花が咲きましたが »