« 生誕100年東山魁偉展 | トップページ | ギャラリーパレス »

2008年5月22日 (木)

エビチリを作ってます!!

6月のお食事会はheart「中華料理」になりました。母を囲み子ども達が(いい大人ですが)集まってannoy言いたい放題のおしゃべり会です。

中華料理が上手だからと? 「エビチリ」 をリクエストされてしまいました。coldsweats01

以前はよく作ったのですがこの所ご無沙汰しているので、心配になってきました。

みんなに食べてもらうのには、やはり美味しくないとがっかりするでしょうから、この所何回か作って練習をしています。しかし最近辛さがだんだん麻痺をしてきているようで、どうもかなり辛くなっているようですsad

下準備には手がかかりますが、中華料理は手早く出来てすきな料理です。おおざっぱなのが合っているのかも知れないです。

Photo_2

|

« 生誕100年東山魁偉展 | トップページ | ギャラリーパレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/41286683

この記事へのトラックバック一覧です: エビチリを作ってます!!:

« 生誕100年東山魁偉展 | トップページ | ギャラリーパレス »