« 2008テーブルウェァーフェスティバル | トップページ | 焼津のまぐろ久能山のいちご »

2008年2月27日 (水)

おひな様かざり

かわいいちりめんのおひな様が出来あがりましたheart02

034_6  

3月3日・おひな様も近くなってきたので、かわいらしいおひな様飾りをみんなで作りました。細かいのは大変なので今回は簡単な作業ですむ作品にしてみました。かなりかわいい出来上がりになりましたよwink

お友達のと二つ作りましたが、この手の作品は一回目は図を見ながら順次作りますが二個目は不思議とすいすいと出来上がるのです。

出来上がって会場を出たところで知り合いの方に合い、なんと差し上げる羽目になってしまったのです。後でもう一つ注文して作ってみようと思い、気軽に上げたのはいいのですが、注文しようと思ったらなんと!これが廃番になっていたのです。

ついこの間注文したばかりなのに・・・なんと残念ですgawk

今、また別のを探していますが、ちょっと気が抜けています。

|

« 2008テーブルウェァーフェスティバル | トップページ | 焼津のまぐろ久能山のいちご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/40291029

この記事へのトラックバック一覧です: おひな様かざり:

« 2008テーブルウェァーフェスティバル | トップページ | 焼津のまぐろ久能山のいちご »