« フォーシーズンズのクリスマス | トップページ | 成田山初詣 »

2008年1月12日 (土)

1がつ13日大安

2008年1月13日大安。 明日は成人式です。今年は今までの成人式の15日と1日しか違いなのであまり違和感がないのですが、早い年は7日なんて年はぴ~んと来ないですね。明日はどんな成人式になるのでしょうか。

351133 351166_2

お正月から穏やかなお天気が続いていましたが、今日は久しぶりに朝から雨になり何となく雪になりそうな気配さえします。温暖化で暖かくなり東京では雪を見ることもほとんどなくなりましたね。温暖化を心配するだけで、個人的にはほんのささやかなことに気をつけているだけで何も出来ず、歯がゆい思いがします。そんなことを思っている人は多いと思いますが。

351188

今年も穏やかでいい年でありますよう今頃ゆっくりと思っています。

|

« フォーシーズンズのクリスマス | トップページ | 成田山初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/17664388

この記事へのトラックバック一覧です: 1がつ13日大安:

« フォーシーズンズのクリスマス | トップページ | 成田山初詣 »