« 野の花を生ける | トップページ | 鎌倉プリンスホテル »

2007年11月23日 (金)

年に一度のボーリング

ぶっつけ本番のボーリング大会に出場しました。いつも参加することに意義がと言う気持ちでの参加です。スコアーは言わずと知れた状態です。ストライクどころかスペアーもなかなかとれないのでスコアーが伸びないこと。本当にがっかり(-_-;)

今回はチャリティー大会で福祉関係に寄付することになりました。少しでも多くと言うことで、ストライクを出したら募金箱に入れること。これはあくまで自己申告なので、ガーターでもOKなのですよ。とのことで、思いの外上乗せの募金が集まりました。良かったですね。

終わった後は、お食事をしながら結果発表!!

一緒のグループでは、いつも上位ねらいの人が !!準優勝と5等!!になりました。

!!おめでとう!! 大きな寄せ植えのお花を頂きました。

今回は飛び賞もあたらず、残念ながら参加賞を頂きました。今回の参加賞はいつもよりとびきり素敵な寄せ植えのお花でした。うれしい~~大きさが違うのですが・・・(あたり前)

飲んだり食べたりみんなで大騒ぎをして楽しく終わりました。しかし余韻が電車のなかまで引きずり多分ひんしゅくのような気配でした。車内の方たちごめんなさい_(._.)_

Image11 Image1

Image Z_p1

|

« 野の花を生ける | トップページ | 鎌倉プリンスホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/17163291

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度のボーリング:

« 野の花を生ける | トップページ | 鎌倉プリンスホテル »