« 木槿が咲きました | トップページ | 薪能・幻想 »

2007年8月 8日 (水)

今年も踊ってしまった

Z_v4_2 にわかで踊る江戸芸かっぽれを恥をかきかき今年も舞台の上で踊ってしまった。盆踊り式のかっぽれから始まり、ちょっとはましなかっぽれに近づいてから 早7年になるとか!!驚きです!!

これもひとえに地域の活性化の為と笑われながら踊っています。いつも衣装でごまかして踊っていますがみんながばっちり揃うと見事だと思うのですが。。。。。むりかなぁ~

それにしてももう一段上にいかないと そろそろ飽きられるのではと思っています。明後日は打ち上げ反省会が待っています。Z_b3

Z_p2

|

« 木槿が咲きました | トップページ | 薪能・幻想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/16049480

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も踊ってしまった:

« 木槿が咲きました | トップページ | 薪能・幻想 »