« 空色の空 | トップページ | 小平市民祭り »

2006年10月10日 (火)

ウォーキングの運動会

毎年恒例の商工会の運動会が今年は初めてウォーキングに変わりました(?_?) 二カ所での集合で一つは玉川上水コース。もう一つはグリーンロードコースです。

最終到着場所の小金井公園まで、約7キロとか、万歩計をつけて約一万歩でした。秋空のもと回りの景色を見たり足下のお花を楽しみながら一路小金井公園へ。

しかし、普段歩いている人のスピードは速いですねー。ついて行くには時々駆け足をしないと追いつけません。まるで競歩です(@_@)Unndoukai

小金井公園ではみんなでお弁当を食べ一休み。汗をかいたので風が(凄い強風でしたが)気持ちいい。ちょっとフリーマーケットを覗いたりして、一休みした後はお楽しみ抽選会でーす。Photo_18

わいわい大騒ぎをして「新米が大当たり」しました!(^^)!。 凄いことに一番違いで一等の自転車があたりました。ちょっと残念でしたが「新米」があたっただけで十分嬉しいです。

今年は何か知らないですがくじ運がとってもいいみたいです。過去うん十年当たったことがなかったのに、怖いくらいよく当たるのですが・・・・・こんな時は年末にジャンボ宝くじでも買ってみようかしら。

久しぶりに運動をして汗を流した一日でした。お疲れ様でした_<(_ _)>

|

« 空色の空 | トップページ | 小平市民祭り »

コメント

グリーンロードもひとつではないのね。この間 小平市のHPみて コースがいろいろあるの知りました。高校時代あるいた事が懐かしいね^。

投稿: 風子 | 2006年10月10日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/12224437

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングの運動会:

« 空色の空 | トップページ | 小平市民祭り »