« ボランティア初デビュー | トップページ | 御嶽山 レンゲショウマ »

2006年9月 4日 (月)

ます釣り大会

9月に入っての第一日曜日。朝から行楽日和に恵まれ釣りには絶好のお天気になりました。大型バスに乗り、武蔵五日市駅より奥に入った、「秋川国際ます釣り場」に到着。

9時半頃なのにもうすでに観光バスが5.6台来ているのには驚きました(@_@)

_252

早速、生ビールやバーベキューの用意。男性群が火を起こしたりやさいを切ったり。

女性軍も果物をむいたり鍋物をすくったりと大忙しの始まりです。こんな時間からビールを飲みながら支度をしています。

お肉・なす・トウモロコシ・焼きそば・豚汁・お汁粉・・メロン・なし・ぶどう・とまと・・・何でもござれの食べ放題です!(^^)!

_248

竿を垂らして「用意サタート」で始まりました。

一等から三等まで と大物賞、男性の一位 と女性の一位が商品をもらえます。嬉しいことに現金です。

それと連勝複式で馬を飼います。””お楽しみが沢山””ありますよ。

果発表今日の一位は59匹でした。馬連は「7,8」です。 あたりました~~~(^O^)

4枚買ったなかの一枚でしたが、しっかりプラスになりました。おまけが付いた嬉しい一日になりました。

|

« ボランティア初デビュー | トップページ | 御嶽山 レンゲショウマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/11757346

この記事へのトラックバック一覧です: ます釣り大会:

« ボランティア初デビュー | トップページ | 御嶽山 レンゲショウマ »