« 健康づくり | トップページ | かっぽれ最後の練習 »

2006年8月 1日 (火)

つくばエクスプレスに乗りました

初めて「つくばエクスプレス」に乗りました(^_^)v 短い距離だったのですが、ワクワクしてしまいました。ホームは扉が付いています、車両は向かい合いのシートの両と、普通の車両があり、とにかくきれいで、スピードが早いですよ。乗り心地も最高(^o^)(^oo^)

疑いもしないでスイカで改札を入ろうとしたら、例のスイカが書いてある絵にバッテンがしてあるのです。JRじぁないのですね。じぁなんなんだろう?(?_?)(?_?)

あわてて切符を買いましたが、私鉄のパスネットが使えるのですね。第三セクターだとか。

流山セントラルパーク駅で降りて、2,3分のところの学習センターでのお茶会に出かけた久しぶりの暑い一日でしたが、出来れば「つくば」迄、乗っていきたい気分でした。

|

« 健康づくり | トップページ | かっぽれ最後の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康づくり | トップページ | かっぽれ最後の練習 »