« 幻想的な灯りまつり | トップページ | 夏ばてには すき焼き »

2006年8月17日 (木)

千葉まで

千葉駅で待ち合わせと言うことで、どのくらいの時間がかかるのだろう? 急行を利用して約1時間45分かかりましたが、思っていたより近かったのでかえって驚きました。

千葉駅は初めてでしたがやはり大きな駅で、町中も広がっていました。そこからバスで30分くらい「県立癌センター」にお友達のお見舞いに行きました。

数日前手術した病人とは思えないほど元気で本当に安心しました。良かったね!(^^)!

Hozuki6

|

« 幻想的な灯りまつり | トップページ | 夏ばてには すき焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻想的な灯りまつり | トップページ | 夏ばてには すき焼き »