« つくばエクスプレスに乗りました | トップページ | かっぽれ、、どうにか・・ »

2006年8月 3日 (木)

かっぽれ最後の練習

かっぽれも最後の練習日になりました。初めは皆目見当がつかず(?_?)、どうなることかと本当に心配しましたが(-_-) 最後の練習日にはどうにか形になってきました。 みんなでほっと一安心しているところです(^_^)v

今日はみんなで本番の衣装を付けて踊りました(*^_^*) 衣装を付けるとちょっとは見られるかなぁ?(*_*)なんて思っていますが、後は当日の本番で間違わないように みんなで揃って踊れますように・・・・・・△○□~~~

みなさんお疲れ様でした<(_ _)>

|

« つくばエクスプレスに乗りました | トップページ | かっぽれ、、どうにか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116486/11239339

この記事へのトラックバック一覧です: かっぽれ最後の練習:

« つくばエクスプレスに乗りました | トップページ | かっぽれ、、どうにか・・ »