« 千葉まで | トップページ | 今年はばっちり日焼けどめ »

2006年8月18日 (金)

夏ばてには すき焼き

うんざりいする暑さに、すっかり夏ばて気味です。体力回復にはやっぱり「お肉」と言うことで浅草まで「すき焼きを」食べに行くことに決定。

お盆休みの時期にしては 車は混んでいますね。浅草到着。いつも駐車場に苦労するのですが、今回は廃業したお店の後を3台くらい入れる駐車場にしてあるのが、目立ちました。

お目当ての「米久」さんに・・お休みで~す(-_-;) 電話しなかったのが悔やまれます。

急遽「今半本店」に変更。朝抜きで出かけたのでお腹もぺこぺこ。

一気に霜降り牛肉を平らげ、追加お願いしまーす。あぁ満足、満足(~o~)(^o^)

お店の外に出たら人の波にクチャクチャしされ、しばしの満足も何処へやら・・・

    Sarusuber_2                          

夏の花「百日紅」が満開でした。

 

|

« 千葉まで | トップページ | 今年はばっちり日焼けどめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉まで | トップページ | 今年はばっちり日焼けどめ »