« かっぽれ最後の練習 | トップページ | 岡本 太郎さんの壁画 »

2006年8月11日 (金)

かっぽれ、、どうにか・・

サマーフェスティバルもかんかん照りの中5,6日と、賑やかに行われました。

前日よりの準備、当日2日、次の日の後かたづけと四日間のオツカレでした。

かっぽれもどうにか踊り終わりほっとしましたが、新曲は遅くまで練習したお陰でまぁまぁどうにか揃いましたが、今までの曲が、バラバラになってしまい悲しい限りです。

まぁご愛敬(*^_^*) ということで・・・・

他の出し物はゴスペル、演歌、和太鼓、ジャズ演奏、吹奏楽、フラメンコ、などなどプロの方、セミプロの方とすばらしい出し物が一杯で、暗くなるとともに人の波が増えてきました。

|

« かっぽれ最後の練習 | トップページ | 岡本 太郎さんの壁画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっぽれ最後の練習 | トップページ | 岡本 太郎さんの壁画 »