« 今年はばっちり日焼けどめ | トップページ | ます釣り大会 »

2006年8月25日 (金)

ボランティア初デビュー

サマーフェスティバルの為に一生懸命練習したかいがあったのでしょうか?「江戸芸かっぽれ」をケアセンターの納涼会で踊ることなってしまいました。

Dsc05091_1

ボランティア初デビューです。今日のお客様は車いすの方や体が少し不自由で、デーサービスにきている方達でした。 椅子に座っていると全然お元気そうでした。

かっぽれ、フラダンス、詩吟のグループがそれぞれにご披露・・・・首を振ったり調子をとってくれたりとしてくれました。

最後は職員の方や元気で踊れる方達と一緒に盆踊り(東京音頭や炭坑節)を大きな輪とつくってみんなで踊りました。

Dsc05086

デビュー初日なので心配でしたが一生懸命踊りました。が、皆さんが楽しまれたのかどうかがとっても心配です。少しでも喜んでくれたら嬉しいのですが・・・・

早くも次のお声がかかってしまい、また出番がきたようです。

|

« 今年はばっちり日焼けどめ | トップページ | ます釣り大会 »

コメント


人探し・盗難車・ペットの迷子等でお困りの方へ。
この度、当サイトに掲示板を設置しました。
少しでも多くの方の情報発信の場にして頂きたいです。

また、掲示板に書き込んでもらえれば、
情報は善意でメール登録頂いている方へ連絡されます。

一人でも多くの人が笑顔で暮らせる様な社会に出来たらと思ってます。

メール登録頂けたら、当サイトに新しく投稿された情報をお届けします。
あなたの周辺で心当たりがありましたら、
ぜひ情報をお寄せ下さい。
http://www.hitodasuke.com/mail

投稿: happy | 2006年9月 4日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はばっちり日焼けどめ | トップページ | ます釣り大会 »